足のむくみに!妊婦さんに人気の着圧ソックス(医療用など)

多くの妊婦さんが悩まされる妊娠中の足のむくみ。原因は様々ですが、着圧ソックスで予防するのが効果的です。下肢静脈瘤、足のむくみの原因や、妊婦さんにおすすめの着圧ソックスをご紹介します。

医療用のベノサン着圧ソックスは、市販品との違いに驚きを隠せない高機能ストッキング!

足のむくみの予防や解消などの"むくみ対策"には、足首からふくらはぎにかけて圧力をかけて圧迫する着圧ソックスが非常に効果的ですが、

あなたはどんな着圧ソックスを履いていますか?

現代人の疲れ、特に足の疲れを取ってくれる着圧ソックスは、人気も定着。
ダイソーなどの100均でも販売されていますし、ドラッグストアなどの店舗でもいろいろな種類の着圧ソックスを取り扱っています。

驚きを隠せない!高機能ストッキング。

ベノサンの着圧ソックスは、医療の現場の最先端ノウハウを導入した、履くだけで効果があるメディカルウェアです。

確かに値段は高いのですが、惜しみなく取り入れられた技術による効果・快適な履き心地・そして耐久性に驚きを隠せない高機能ストッキングです。

市販品の着圧ソックスとの違い。

一般的に店舗で販売されている着圧ソックスと、医療用の着圧ソックスとの違いは、"足への圧力のかけ方"それから"圧力の強さ"に違いがあります。
市販品では、ただ単に足を圧迫するだけのストッキングが多い中、医療用のストッキングは、むくみの防止に必要な強さの、およそ30〜50hpaという圧力を、足首から上に向かって、段階的にかけることにより、足首からふくらはぎ、ふとももにかけての血液の流れを正常に保ちます。

足に血液が滞ることを防ぐために設計されているのが、医療用のストッキングなんですね。


手術の時にストッキングを履く理由。

男性も女性も、長時間の手術の時にはストッキングを履くのが一般的になってきました。
これは、長時間同じ姿勢のままで動くことが出来ない手術では、長時間エコノミークラスの飛行機に乗っている時に起こるエコノミークラス症候群と同じ現象が起きるリスクが高いからです。

手術中に起きるエコノミークラス症候群を防ぐのが、手術用のストッキング。

そして、この手術用のストッキングのノウハウを取り入れているのが、医療用の弾性ストッキングで、いわゆる医療用の着圧ソックスですね。

医療用のノウハウを現代社会の現場へ。

医療用のノウハウとは、具体的には、

  1. 段階圧ストッキングであること。
  2. 着圧が強いこと。

この2点。そんな医療用のストッキングのノウハウを、立ち仕事が多い現代社会で活躍している人や、足のむくみに悩まされることの多い妊婦さん達のために、手に入れやすいお値段で一般販売しているのが

ベノサンの弾性ストッキング(着圧ソックス)

です。

ベノサンの弾性ストッキングは、ただ単にに医療用のノウハウを取り入れているだけでなく、快適な履き心地までも追求した、現代人に向けた究極の着圧ソックスと言えるでしょう。

ベノサンの医療用着圧ソックスはココがスゴい!

  • 通常のゴムのなんと7倍の伸びで、圧倒的に履きやすく、天然素材で柔らかい履き心地。
  • この素材を採用することで、伝線もしづらく、丈夫さにも自信アリ。
  • 通常の使用で破損してしまった場合には、6ヶ月間の保証付き。

着圧の強さも洗濯しても弱まることが無いんです。
その品質と履きやすさ、そして効果には、あなたも驚きを隠すことができないでしょう。

医療用の高い圧力と履きやすさの両立!
足のむくみを解消できた人が続出している
【ベノサン弾性ストッキング。】