足のむくみに!妊婦さんに人気の着圧ソックス(医療用など)

多くの妊婦さんが悩まされる妊娠中の足のむくみ。原因は様々ですが、着圧ソックスで予防するのが効果的です。下肢静脈瘤、足のむくみの原因や、妊婦さんにおすすめの着圧ソックスをご紹介します。

値段が最適!スリムウォークで気軽に脚やせ。

スリムウォークはその他の着圧ソックスと比較すると、値段が安めなのが魅力です。

それでいて、一般医療機器として販売されているシリーズもあるので、足のむくみの改善の効果も、医療用の技術もしっかりとしています。

メディキュットやベノサンの着圧ソックスよりも圧力が弱めの物も多いので、初心者におすすめで選びやすい、優しい着圧ソックスです。

快適ストレッチ素材の、ライクラファイバーを採用することで、伸縮性も良くて履きやすいのも人気の特徴ですね。

かかとの角質も寝ている間に同時にケア!

また、かかとのゴワゴワに困っている方に、かかとがしっとりするシリーズがあるのはスリムウォークだけの特徴です。

かかとケアシリーズは、かかと部分にぷるぷるモイストシートが内蔵されていて、これがまた気持ち良いんです。
スリムウォークの中でもダントツの気持ち良さで、一押しの着圧ソックスと言っても良いですね。

圧力の強さは、足首の部分が寝ている時に最適な20hpa、太ももは10hpaの段階圧設計で、ふくらはぎと太もものポンプ機能をサポートし、寝ている間に足に溜まった水分を心臓に向かって正常に流してくれます。

むくみの解消と美脚効果にスリムウォーク。

これにより、むくみを解消して、足も細く!
美脚効果にも期待大な着圧ソックスです。

締め付け感よりも履き心地を重視するならスリムウォーク。

履く事でストレスを感じてしまっては、本末転倒ですよね。
うっ血、かゆみ、しびれなどの着圧ソックスの副作用も少ないのがスリムウォークです。

一般医療機器シリーズのスリムウォーク メディカルリンパは、医療用として認定される、最大34hpaの高圧タイプでありながら、快適ストレッチ素材を採用しているのでメディキュットよりも履きやすいですよ。